雑食カメラマンの雑感記

神戸でフリーカメラマンをしています。写真やカメラのことを主に書いていこうと思いますが、たまに脱線します。よろしくお願いします。

回頭

なるほどです

今朝、神戸港のモザイク側へ行くと、潜水艦が絶賛出港中でした。

入るところは見かけるんですが、出て行くところを見るのは初めて。

引っ張り出されてきました

いつもの係留場所からタグボートに引っ張られて出てきたみたいです。

もう一隻のタグボートが近付いてきました

そこへもう一隻のタグボートが近付いてきます。

なにやら引っ掛けてます

艦尾のロープを引っ張ってるみたいです。

成程です。

艦尾の方に引っ掛けたロープで引っ張ってるみたいです

回頭しました

なかなか大仕事に見えますが、5分と経って無いです。

あっという間に回頭して出航していきました。

手慣れたもんです。

朝から面白いものが見れました。

 

 


↓良かったらポチってやってください

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村