雑食カメラマンの雑感記

神戸でフリーカメラマンをしています。写真やカメラのことを主に書いていこうと思いますが、たまに脱線します。よろしくお願いします。

夕暮れ時

夏の空…とは違うかな?

ちょっと前の画像ですが、画像は兵庫県北部の高原です。

ここのところこういったところばかり行ってました。

季節が変わって夏が近くなると、日の入りが遅くなって空が夕焼けでもなく青空でもない、なんとも良い感じの色になります。

自分は暑がりなので夏は好きでなはいのですが、この時期の空はなんとなく好きです。

青いけど青空とは違う感じですかね

ひょっとしたらこういう感じの空になると暑さが和らぐことを体感で知っているから、涼しくなる予兆が表れたことで良い気分になるのかもしれませんね。

それはそうと、今年の夏こそは涼しくなって欲しいですね。

毎年毎年、今年の夏は暑いって言ってますが、そろそろ違うパターンの夏もほしいところです。

 

↓良かったらポチってやってください

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村