雑食カメラマンの雑感記

神戸でフリーカメラマンをしています。写真やカメラのことを主に書いていこうと思いますが、たまに脱線します。よろしくお願いします。

専門学校

東大阪辺りで見つけた学校です

ちょっと前の画像ですが、ひがしおおさかの庄司あたりを歩いていた時に見つけた専門学校と思しき建物。

はじめは何の建物かわからなかったのですが、横の看板から察するに語学専門学校のようです。

平日の真昼間だったのですがシャッターが閉まっていて人気がありません。

どうも使われてないっぽい感じはするのですが、学校名前が独特なのと存在感が凄かったので、何となく記録するために撮ってみました。

学校名が癖強めです

調べてみたら2003年10月でオフィシャルのホームページが止まってましたが、廃業した旨の記述は見つけられず…

移転したのかWebでの発信を止めてしまったのか定かではありませんが、とりあえずここは使われてないようです。

知らない街を歩くと色々発見があって楽しいですね。

 

 

↓良かったらポチってやってください

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村