雑食カメラマンの雑感記

神戸でフリーカメラマンをしています。写真やカメラのことを主に書いていこうと思いますが、たまに脱線します。よろしくお願いします。

どこでもゆきちゃん再び

工事がなかなか終わりません

ユキちゃんがいっぱいです

またもや道東です。

昨年見たどこでもユキちゃんが未だに居りました。

blog.kobephotomic.work

で、いつも行くところへのルートが昨年に引き続き工事中で車が通行止め。

そこしか海辺へ降りるルートが無いので困ったなと思ったら歩行者は通行可能だったので行ってみたらユキちゃんだらけだったって話です。

工事区間が長いのでいっぱい居ます

よく見たらこのユキちゃん「北海道新幹線PRキャラクター」らしくて、新幹線が絶対来そうにもない道東にも出張ってきています。

北海道新幹線PRキャラクターらしいです

新幹線の工事でもないのにユキちゃんだらけでした。

来年は工事が終わってたら良いんですが…

 

 

↓良かったらポチってやってください

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村