雑食カメラマンの雑感記

神戸でフリーカメラマンをしています。写真やカメラのことを主に書いていこうと思いますが、たまに脱線します。よろしくお願いします。

雨と雀

雨宿りの濡れ雀

f:id:T_Kimurra:20210814183241j:plain

先ずは様子見が来ます

雨が多くて嫌になrますね。

その上、このご時世で緊急事態宣言なんで行くとこありません。

まあ、家に居ろって事なんでしょうけど、さすがに食料品とかは買いに行かないとコスト的にも気分的にも都合が悪いです。

で、いつものようにジャスコってなる訳ですが、ちょどお誂え向きに半屋外の休憩所みたいなのがあったので一休み。

人っ気があると雀が威力偵察的にやってきます。

雀って可愛いんですが、細菌結構持ってるという話を聞いてからはチョット避けてます。

まあ、向こうも微妙に距離を取ってくるんでWinWinな関係ですね。

で、少しでも食べこぼすと本隊がやってきて雀だらけになります。

f:id:T_Kimurra:20210814183214j:plain

で、だんだんと増えてきます

困ったもんです。

そうすると今度は愚鈍で貪欲な土鳩が来襲してきて、現場は更にカオスな状態に…

で、結局は無用な接触を避けるため人が退くことになります。

どっちが強いのやらわかりませんね。

 

 

 

 ↓良かったらポチってやってください

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村