雑食カメラマンの雑感記

神戸でフリーカメラマンをしています。写真やカメラのことを主に書いていこうと思いますが、たまに脱線します。よろしくお願いします。

US-2

深江大橋辺りから見えました

チョット所用で深江大橋を渡ってたら対岸の新明和工場にPS-2が見えました。

そういえば新明和って昔の川西飛行機ですし、航空機事業部の工場は神戸だったなと思い返して納得しました。

近くに阪神基地隊もありますからね。存在を忘れてました。

f:id:T_Kimurra:20220126225027j:plain

急に飛行艇なんて見えたらビックリしますね

一度、此処から飛び立つ姿を見てみたいもんです。

 

 

 

↓良かったらポチってやってください

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村