雑食カメラマンの雑感記

神戸でフリーカメラマンをしています。写真やカメラのことを主に書いていこうと思いますが、たまに脱線します。よろしくお願いします。

朝焼け夕焼け

どっちもイイ感です

親しい方の葬儀があったので、早々に家を出て、夕暮れ時に帰ってきました。

朝は6時過ぎだったんですが、まだ暗くてご覧のような状態。

f:id:T_Kimurra:20220224214800j:plain

朝焼けの神戸港

遠方の製鉄所煙突がイイ感じにアクセントになってます。

 

神戸に帰ってきてからハーバーランド方面を見たらこれもまたイイ感じ。

f:id:T_Kimurra:20220224214649j:plain

夕暮れ時の神戸港

川崎造船のクレーンが夕日を浴びてこれまたイイ感じ。

考えてみたら神戸港って結構工場多いんですよね。

工場は朝日や夕日に映えますね。

 

 

↓良かったらポチってやってください

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村