雑食カメラマンの雑感記

神戸でフリーカメラマンをしています。写真やカメラのことを主に書いていこうと思いますが、たまに脱線します。よろしくお願いします。

ルミナスとコンチェルト

2隻揃ってご出勤です

仕事終わりに岸壁の海保船「きい」を撮ろうと思ってカメラを出したら、少し沖の方に二隻の客船が見えました。

コイツを撮ろうと思ってました

よく見てみると後ろのはモザイクから出てる遊覧船のコンチェルト、前のはどうやらメリケンから出てる同じく遊覧船ルミナス神戸2のようです。

コロナ禍から経営不振になってコンチェルトの運営会社に買われたルミナス神戸2とコンチェルトが仲良く同じようなところまで周遊して帰ってくるようですが、同じ時間に出航してるとは思いませんでした。

今日は生憎の雨でしたが、夜に向けて雨も止んでイイ感じなんでしょうね。

なかなか幻想的です

 

 

 ↓良かったらポチってやってください

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村