雑食カメラマンの雑感記

神戸でフリーカメラマンをしています。写真やカメラのことを主に書いていこうと思いますが、たまに脱線します。よろしくお願いします。

公園遊具

まあアレですが

先日、新幹線の遊具を見つけた近くの公園で、なんとなく懐かしいテイストな乗り物見つけました。

ラグビーで有名な花園辺りなんですが、花園から牧岡の辺りは懐かしい感じのものが多くていい雰囲気です。

この牧歌的な感じが良いです

乗り物はみんなだいすきな蒸気機関車

蒸気機関車です

あとは適当な車です

モチーフ不明な車です

機関車はなんとなくフォーマットがわかるんですが、考えてみたら車って漠然としていて難しいですよね。いろんな形ありますから。

で、この赤いのはT型フォードがモチーフなんかなって思うんですが、チビっ子にはこの程度のほうが受け入れられやすいんでしょうね。絵本っぽいですし。

それにしても、お金を入れる遊具の新幹線もそうですが、このテの遊具って面白いポイントがわかりませんね。

 

blog.kobephotomic.work

見た目は面白そうですが、結局前後左右に揺れるだけですからね。

まあ、遊具なんで子供にウケればそれでOKなんですがね。

 

 

 

↓良かったらポチってやってください

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村