雑食カメラマンの雑感記

神戸でフリーカメラマンをしています。写真やカメラのことを主に書いていこうと思いますが、たまに脱線します。よろしくお願いします。

雨上がりの南京町

雨と夜景って鉄板ですね

イイ感じに夜景です

世間は三連休。

勿論、お仕事だったんですが丁度イイ感じに雨だった上に仕事押して遅くなったので、帰りに南京町経由で帰ってみたところ、思ったとおりイイ感じでした。

9時半過ぎてたと思うんですが、雨なこともあって人通りは疎らで、路面は雨で所々水たまりが出来てました。

でも、まだ広場は街灯も点いていて大変キレイなのに人が少ないという最高な条件。

でも、ちょっと疲れ果ててたんで上の一枚撮ったら気力が底をついてしまってそれ以上撮影する気が無くなっちゃいました。

多分裏路地とか色々イイ感じに撮れたとは思うんですが、振り返ってみるとちょっと惜しい事したな…と。

まあ、また雨の日に行くことがあったら、もうちょっと遊んでみようと思います。

それにしても三連休は天気が残念でした。

 

 

↓良かったらポチってやってください

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村