雑食カメラマンの雑感記

神戸でフリーカメラマンをしています。写真やカメラのことを主に書いていこうと思いますが、たまに脱線します。よろしくお願いします。

旬は過ぎましたがイルミです

イルミネーション自体はまだまだあるみたいです

仕事帰り、運転眠すぎたので眠気を覚ましがてらUmieへ。

丁度、イルミネーションも点灯したみたいで結構華やかでした。

f:id:T_Kimurra:20220107191922j:plain

まあまあイイ感じのイルミネーションです

満遍なく装飾しているのでキレイなのと、此処のイルミネーションは一応屋内なので寒すぎない状態で見てられるのがポイントです。

f:id:T_Kimurra:20220107191952j:plain

平日だからか人通りは疎らです

因みに西の端はツリー状になっていてクリスマスみたいな感じです。

f:id:T_Kimurra:20220107191935j:plain

クリスマス的なヤツです

眠気覚ましでなくゆっくり来たいもんです。
オミクロン㈱が心配ではありますが…

 

 

 

 ↓良かったらポチってやってください

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村