雑食カメラマンの雑感記

神戸でフリーカメラマンをしています。写真やカメラのことを主に書いていこうと思いますが、たまに脱線します。よろしくお願いします。

ホースランドパーク

如何せん移動が大変です

結構本格的な気がします

今日は三木市にあるホースランドパークってところでお仕事。

名前の通り、馬がイッパイ居るところです。

少し早く着いたので車を駐車場に停めて待ってると馬が目の前に居ました。

なかなかに撮り辛いです

早速撮ってみたんですが、仕事前なのでいろいろ気になって身が入りません。

そっちに本気になると仕事が…ってことで遊びはそこそこに仕事の準備をしてました。

用意して待ってたらバスが目の前を素通り。どうも待ってたところが違ったみたいです。遊ばず待ったおかげで行き違いを悟って対処した行動を行うことが出来ました。

危ないところです。

で、無事仕事も終わって馬の居た所へ戻ってみると一頭も馬が居ません。

どうも厩舎に引き上げた後みたいでした。

撮れるときに撮っとかないとダメですね…

 

 

↓良かったらポチってやってください

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村