雑食カメラマンの雑感記

神戸でフリーカメラマンをしています。写真やカメラのことを主に書いていこうと思いますが、たまに脱線します。よろしくお願いします。

飛び出し坊やin上富良野

毎度の飛び出し坊やです

国道から上富良野駅へ徒歩移動の最中に見かけた「飛び出し坊や」です。

blog.kobephotomic.work

地域性みたいなのがあったら面白いんですが

あまりに小さいのと色が緑色ってのであんまり実用性が無いように思えるのですが、実際のところはどうなんでしょうね?

ご丁寧に犬を連れて旗まで掲げていますが、夜見たらまた違う感じなのかな?

長閑な田舎の一本道なので車は結構飛ばしてそうなので、事故が無いことを祈るばかりです。

余談ですが、写真の奥に写ってる所で工事してまして、

警備員さんに

上富良野駅はこの道で良いですか?」

なんて訊いたところ、

「どっちでも駅には行けるよ」

と、北海道っぽい返答をされたのが印象的でした。

北海道はのんびりしていていいなぁ…

 

 

↓良かったらポチってやってください

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村