雑食カメラマンの雑感記

神戸でフリーカメラマンをしています。写真やカメラのことを主に書いていこうと思いますが、たまに脱線します。よろしくお願いします。

困ったときの夕焼け頼み

ハーバーランドがきれいでした

仕事の帰り道、妙に対岸がキレイに見えたので自転車を停めて神戸大橋の西側歩道へ。

丁度陽が沈んだところみたいで、残照がキレイでした。

結構暗かったのでRF85㎜F2マクロを付けて撮影。

やっぱり開放F2は使い易いです。

イイ感じの夕焼けでした

それにしても、日が暮れるのって早くなりましたよね。

今日の神戸は7時ごろでこの状態。

秋が近いですね。

 

 

↓良かったらポチってやってください

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村