雑食カメラマンの雑感記

神戸でフリーカメラマンをしています。写真やカメラのことを主に書いていこうと思いますが、たまに脱線します。よろしくお願いします。

某サーキットの蜂です

子供からの人気はありました

三重県にある某サーキット場併設型遊園地へ行ってきました。

「the・遊園地」的な趣があるこの遊園地ですが、なかなか盛況で特定キャラに頼らない形での遊園地経営ってのは結構大変そうです。

何故か遊園地って丘陵地帯に建てられることとが多いのですが、某サーキット場併設型遊園地も丘陵地帯にあるので地味にアップダウンが多くて疲れます。

そんな某遊園地ですが、入ってすぐのところは小さなお子様用遊具が多く設置されていてなかなか可愛らしい世界感。

そこの目玉が蜂の遊具って事でした。

某サーキットの蜂です

このハチ、結構可愛げがあってイイ味出してますが他では全く見ないので、なかなかイイ味出してます。
遊具だと結構巨大になるのでチョット怖いかもしれません。

 

 

 ↓良かったらポチってやってください

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村