雑食カメラマンの雑感記

神戸でフリーカメラマンをしています。写真やカメラのことを主に書いていこうと思いますが、たまに脱線します。よろしくお願いします。

雨の日です

ちょっとアンニュイな感じで…

f:id:T_Kimurra:20210702182736j:plain

葉っぱの裏にいた甲虫が、葉っぱがひっくり返ったもんでびしょ濡れです。

天気予報はハレだったのに予報に反して結構な雨。

まあ、梅雨時期なんで雨が降らないといけませんし、気温も下がるのでイイ感じ。

それに霧掛った感じも良いもんです。

なんとなく恵みの雨っぽい感じがしないでもないですが、明日は野外の撮影だから晴れて欲しい…なんてのは都合のいい願いですかね。

f:id:T_Kimurra:20210702182722j:plain

それにしても今日はよく降りました。

 

 

 ↓良かったらポチってやってください

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村