雑食カメラマンの雑感記

神戸でフリーカメラマンをしています。写真やカメラのことを主に書いていこうと思いますが、たまに脱線します。よろしくお願いします。

正月飾り

最近本当に見ないです

和のテイストがすごく良いと思うんですけどね…



正月なんで車のフロントに正月飾りを付けていました。

毎年毎年、100円ショップで適当なのを見繕って付けてるんですが、年々飾りを付けてる車が減ってる気がします。

そして今年に至っては、ほゞゼロでした。

確かに適当なお付けて高速道路を走ったら、たまに飾りの一部が飛んで行ってなくなってたりしますが、個人的には飾りを付けたほうが正月らしくて好きなんですけどね。

確かにダサいんですが、めでたいとダサいは紙一重だと思うんで、多少ダサいめな方がシックリくるんですよね。

そんな訳で、他に誰もつけなくなっても家族に反対されても、来年も引き続き正月飾りを付けようと思ってます。

もし、イイ正月飾りがあったら教えてください。

 

 

↓良かったらポチってやってください

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村