雑食カメラマンの雑感記

神戸でフリーカメラマンをしています。写真やカメラのことを主に書いていこうと思いますが、たまに脱線します。よろしくお願いします。

商店街路地裏

溢れ出る昭和感

仕事の帰り道に見つけた好い感じの路地裏。

手前の100円自販機が現実に引き戻してくれますが、それ以外は昭和です。

エエ感じに昭和です

因みに奥の他得物は「抽選会会場」になっていて、福引等々の催事はこの建物で行うみたいです。
何を売る訳でも無い施設を一戸建てにしちゃうところがスゴイです。余裕のある時代な感じが見て取れます。

昭和の時代って大らかでスゴイ時代だったんですね。

 

 ↓良かったらポチってやってください

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村