雑食カメラマンの雑感記

神戸でフリーカメラマンをしています。写真やカメラのことを主に書いていこうと思いますが、たまに脱線します。よろしくお願いします。

掲示板

コレなんて言うんでしたっけ?

仕事帰りに公園の脇を歩いていると、掲示板がありました。

一見普通の掲示板ですが、真ん中あたりに変なのが居ます。

真ん中あたりに変なのが居ますね

何やろうと思って近づいてみたら、謎のぬいぐるみ(?)でした。

律儀に画鋲で止められてます。

結構きれいな状態です

誰が…?って思いますが、それなりに馴染んでいて、何よりも状態が良いので好いマスコットぶりを発揮していました。
こう云うの嫌いじゃ無いです。

 

 

 ↓良かったらポチってやってください

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村