雑食カメラマンの雑感記

神戸でフリーカメラマンをしています。写真やカメラのことを主に書いていこうと思いますが、たまに脱線します。よろしくお願いします。

帆船

鴨川沿いを思い出します

12月も半ばですが、ここの所暖かい日が続いています。

仕事帰り久々にメリケンパークを横切ってみたらよく見るシルエットの帆船が泊ってました。

コイツは何処にでも出てきますね。

夜に見る帆船はなかなか美しいシルエットなので、夜景に色を添えてくれます。

丁度アベックが等間隔に座っている鴨川沿いのような光景ともマッチしますね。

なんか幻想的です

そういやクリスマスも近づいてきました。

皆幸せそうで何よりです。

 

 

↓良かったらポチってやってください

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村