雑食カメラマンの雑感記

神戸でフリーカメラマンをしています。写真やカメラのことを主に書いていこうと思いますが、たまに脱線します。よろしくお願いします。

空港島

夕暮れの空港島です

神戸空港が国政空港になるとか言うので設備工事が急ピッチ。

空き地だったところが日々変化していっていて驚かされます。

絶賛工事中です

明石海峡大橋が望める空き地も電柱立てて工事中。

多分道路になるんでしょうけど、先で築堤作ったりしてる箇所もあるので工事完了の暁には明石大橋は見えなくなりそうです。

まあ、仕方ないですよね。

他にも随所で細々と工事してるので周辺道路はダンプカーだらけです。

工事のフェンスがいっぱいです

なかなか賑やかですが、走り難いのと道路が泥だらけになるので車が大変汚れてしまうのが辛いです。

ちょっと前は工事なんてチョロッとやってるだけだったんですが、今は嘘みたいに賑やかです。

色々と変わっていきますねぇ…

 

 

↓良かったらポチってやってください

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村