雑食カメラマンの雑感記

神戸でフリーカメラマンをしています。写真やカメラのことを主に書いていこうと思いますが、たまに脱線します。よろしくお願いします。

雨の日

丁度イイ感じに雨でした。

仕事帰りにしおさい公園の方を覗いたら海王丸が見えたので、ちょっと寄り道して見に行ってみました。

雨なんで濡れた路面が良い具合に反射します

思ったよりも遠くに泊まってたんですが、近づいたら濡れた路面が光を反射して良い具合にキラキラしてます。

本当はもっと寄って広めのレンズで撮ろうと思ったんですが、これでも雨脚がけっこう強くてなかなか派手に濡れました。

 

 

↓良かったらポチってやってください

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村