雑食カメラマンの雑感記

神戸でフリーカメラマンをしています。写真やカメラのことを主に書いていこうと思いますが、たまに脱線します。よろしくお願いします。

ノーファインダーで撮ってトリミングしてます

車の車窓からカメラを固定してノーファインダーで連写しまくって撮ってみました。

まあ、こうなるわなって感じの上がりです

ちょっと楽しかったですがPENTAXK20D+SIGMAの18-120㎜F3.5-5.6で撮ったんで、色々厳しいところもありました。

雨の車窓って何となく趣深いですよね。

アンニュイな感じが好きです。

 

 

↓良かったらポチってやってください

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村