雑食カメラマンの雑感記

神戸でフリーカメラマンをしています。写真やカメラのことを主に書いていこうと思いますが、たまに脱線します。よろしくお願いします。

魚群

入れ食いできそうです

先日、海上保安庁の巡視船を見た帰りに海面を見ると一部不自然に波打っているところがありました。

blog.kobephotomic.work

一部があまりにも不自然に波打ってます

その波打った部分が生き物のように移動するので、カメラに望遠噛まして見てみたら、小魚の大群でした。

全部が魚です

驚くほど多くの鰯か鯖の稚魚っぽいです。

餌なくても釣れそうなぐらい群れてます。

こういうときに限って釣具は積んできてないんですよね。

残念。

その場でバラして頭取ってフライにでもしたら美味しいんですがねぇ…

さようなら

そんな事考えてるうちに魚群は沖の方へ逃げていってしまいました。

今度からサビキの仕掛け一式ぐらいは車に常備しておいても良いのかもしれません。

 

 



↓良かったらポチってやってください

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村