雑食カメラマンの雑感記

神戸でフリーカメラマンをしています。写真やカメラのことを主に書いていこうと思いますが、たまに脱線します。よろしくお願いします。

緑深い

急遽但馬方面です

愛知・岐阜へ行ったと思ったら今日から急遽但馬路へ。

西へ東へ忙しいですが、別に懐はそれほど潤わないという…

まあ、それは置いといて、

この時期から山間部は特に緑が深くなっていきますね。

緑に飲み込まれかけてます

そんな但馬地方の、ある駐車場の片隅で緑に飲み込まれかけてる焼却炉を見つけました。いや飲まれてますね。

そういや小学校や中学校から焼却炉ってヤツが姿を消して久しいです。

もう、若い人でも焼却炉ってヤツを知らない人のほうが多数派なのかもしれません。

なので、コレが焼却炉ってわかる人のほうが少ないわけです。

焼却炉って何でも灰にしてくれて、ゴミの嵩が減ってよかったんですけどね。

まあ、時代の流れってヤツですね。

 

 

↓良かったらポチってやってください

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村