雑食カメラマンの雑感記

神戸でフリーカメラマンをしています。写真やカメラのことを主に書いていこうと思いますが、たまに脱線します。よろしくお願いします。

カイワレ大根

枯れそうだったので…

底力を感じます

半分ほど使ったんですが、その後使う機会を逸してしまって冷蔵庫の中で立ち枯れ層になっていたカイワレ大根

食用としては傷んでるのが怖くて捨てようかとも思ったんですが、ふと魔が差して空いている植木鉢に植えてみました。

まあ、こんなことしても枯れるだろうと思ってたんですが、意外にも新しい芽が出てきて食べられる状態の時よりも青々と力強く生えてきています。

正直此処まで持ち直すと思って無かったんで、この結果には驚いているのですが、雑草を放置する感覚で育てていこうと思ってます。

そういやカイワレ大根って大きくなったら何になるんでしたっけ?

 

 

↓良かったらポチってやってください

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村