雑食カメラマンの雑感記

神戸でフリーカメラマンをしています。写真やカメラのことを主に書いていこうと思いますが、たまに脱線します。よろしくお願いします。

2023-10-25から1日間の記事一覧

ストラップブチギレ

意外と劣化が進んでました PanasonicのLX100を持ち出して以来、自分の中で小型カメラブームが再燃しております。 で、今回は遠方への仕事にRICOHのGXRを持ち出してみました。 切れちゃいました… 松島に行って、少し時間があったので袈裟懸けにしたGXRを少し…