適当に比べたらGRが結構優秀で… GR Digital(初代)が出てきて触ってたら面白かったんで、結構な頻度で持ち出してます。 書き込みは驚くほど遅いんですが、使い勝手は良いです。 手持ちで同じような機材としてはGXRのA12(28㎜)があったので、誰も興味の無い…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。