雑食カメラマンの雑感記

神戸でフリーカメラマンをしています。写真やカメラのことを主に書いていこうと思いますが、たまに脱線します。よろしくお願いします。

2025-01-06から1日間の記事一覧

GXRが酷い…

適当に比べたらGRが結構優秀で… GR Digital(初代)が出てきて触ってたら面白かったんで、結構な頻度で持ち出してます。 書き込みは驚くほど遅いんですが、使い勝手は良いです。 手持ちで同じような機材としてはGXRのA12(28㎜)があったので、誰も興味の無い…