雑食カメラマンの雑感記

神戸でフリーカメラマンをしています。写真やカメラのことを主に書いていこうと思いますが、たまに脱線します。よろしくお願いします。

幼児遊具

結構長持ちでしたが…

今高校生の娘が遊んでた遊具。

妻実家で義妹の子供が使ってたみたいですが、とうとう寿命が来てしまったみたいです。

思い起こせば16年間、娘から弟二人を経て甥っ子が使い倒すまで乗れただけでも奇跡的なコスパなのかもしれません。

f:id:T_Kimurra:20210202210208j:plain

前輪が外れるんですね

それほど好きじゃないキティちゃんのヤツでしたが、それほど好きじゃ無い方が長持ちするのかもしれませんね。

真っ先にボンネット部分の透明パーツは割れてどっか行ったんですが、それ以外は快調でした。

凄いもんです。

 

  ↓良かったらポチってやってください

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村