雑食カメラマンの雑感記

神戸でフリーカメラマンをしています。写真やカメラのことを主に書いていこうと思いますが、たまに脱線します。よろしくお願いします。

2022-12-31から1日間の記事一覧

さよなら2022

今年もありがとうございました 早いもんで今年も残すところあと数時間。 最期の日の入りでも見に行こうかと思って自転車で潮騒公園へ。 ちょっと遅かったみたいなのと、雲掛かってしまっていたので、きれいでクリアな夕焼けは望めませんでした… うん、今年一…