雑食カメラマンの雑感記

神戸でフリーカメラマンをしています。写真やカメラのことを主に書いていこうと思いますが、たまに脱線します。よろしくお願いします。

2026-01-09から1日間の記事一覧

まだまだ擦ります。EOS Kiss F TAMRONの28-300㎜F3.5-6.3を付けたEOS Kiss F。 blog.kobephotomic.work 結構快適なんで調子に乗って今度は港へ繰り出します。 自動車運搬船が泊ってたのでチョット撮ってみます。 多分、自動車運搬船です。 望遠で引っ張ると…