雑食カメラマンの雑感記

神戸でフリーカメラマンをしています。写真やカメラのことを主に書いていこうと思いますが、たまに脱線します。よろしくお願いします。

2023-08-12から1日間の記事一覧

久々の現像

溜めまくったのと出てきたのと合計10本 処理できたらホッとしますね 久々にフィルム現像しました。 ILFORDのHP5Plusが4本、ORIENTALのNEW SEAGAL100が2本、同400が2本、期限が二桁年単位で切れてるのに無理して使ったFUJIのネオパンSSが1本、掃除して…