雑食カメラマンの雑感記

神戸でフリーカメラマンをしています。写真やカメラのことを主に書いていこうと思いますが、たまに脱線します。よろしくお願いします。

2023-12-03から1日間の記事一覧

ニッパチ通しの標準レンズ

SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16)です APS-C用ならF2.8通しでもそれほど大きく無いのがメリットです 先日、毎度のヤフオクでαマウントのSONY DT 30mm F2.8 Macro SAM SAL30M28がソコソコお手ごろな値段で出てたので入札してみた…