オフシーズンは閑散としてます スキー場の夏場は大体がアウトドア系の施設になりますよね。 学校とかの団体が使うことが多いからかあまり羽振りは良くないっぽいですが… でも、この閑散とした感じが結構味わい深くて良いなと思ったりもします。 このだんだん…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。