雑食カメラマンの雑感記

神戸でフリーカメラマンをしています。写真やカメラのことを主に書いていこうと思いますが、たまに脱線します。よろしくお願いします。

2024-12-29から1日間の記事一覧

135㎜と半壊電車

折角なので遊んでみました 今年は住之江の方で仕事納め。 折角、あまり来ない地域に来たので寄り道して帰ります。 入り組んだところに入ってしまって、気づけば阪堺電車が南海の高野線をオーバークロスするところに辿り着きました。 そういや軌道線ってオー…