折角なので遊んでみました 今年は住之江の方で仕事納め。 折角、あまり来ない地域に来たので寄り道して帰ります。 入り組んだところに入ってしまって、気づけば阪堺電車が南海の高野線をオーバークロスするところに辿り着きました。 そういや軌道線ってオー…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。