雑食カメラマンの雑感記

神戸でフリーカメラマンをしています。写真やカメラのことを主に書いていこうと思いますが、たまに脱線します。よろしくお願いします。

天橋立

丁度良い運動です

お仕事で天橋立へ行ってきました。

北端の笠松公園から橋立を通り過ぎるコースで歩きます。

f:id:T_Kimurra:20211027232231j:plain

先ずはリフトで笠松公園へ

久しぶりに踏破しましたが、なかなか運動になります。

歩数計アプリによるとこれだけで8000歩ほど歩いてました。

橋立自体はゆっくり歩いても1時間ぐらいの長さなんで、本当にイイ運動。

途中、お地蔵さんとかアームストロング砲とか、チョイチョイ見ながら歩いたらあっという間です。

f:id:T_Kimurra:20211027232215j:plain

お地蔵さんとかもあります

そういえば海岸に結構な数の牡蠣殻があったんですけど、あれって何なんでしょうね?

誰か大量に食べたのかな?

f:id:T_Kimurra:20211027234737j:plain

こう云ったときの撮影はバリアングル液晶が便利です。



 

 ↓良かったらポチってやってください

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村