雑食カメラマンの雑感記

神戸でフリーカメラマンをしています。写真やカメラのことを主に書いていこうと思いますが、たまに脱線します。よろしくお願いします。

夕景

明石大橋がキレイでした

今日も神戸空港

国際空港化に向けて工事が急ピッチで進んでます。

そのうち見られなくなりそうな空港島からの明石大橋ですが、まだしばらくは安泰みたいです。

今日は午前中けっこうな雨でしたが、午後から晴れて夕焼けがきれいでした。

ユンボと橋

低く垂れこめた雲が少し邪魔でしたが、見方を変えればいいアクセントだったかもです。

因みに最近CanonEOS10Dを再度使いたくなって引っぱり出してきました。

 

blog.kobephotomic.work

blog.kobephotomic.work

動きは大変モッサリしてますが、すごく作りは丁寧なので使っていて気持ち良いカメラです。遅いけど…

で、レンズはEF100-200㎜F4.5Aとこれまた古いヤツです。

blog.kobephotomic.work

意外と良く写るので楽しいです。

 

 

↓良かったらポチってやってください

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村